<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | web clap!!
GLAY ARENA TOUR 2007 “LOVE IS BEAUTIFUL” 01
1日目ー!
はっちゃけすぎてウヒャヒャヒャヒャ!!(゚∀。)

※ネタバレ注意です。
ってゆってもあと広島だけだけどさっ。




すんげーすんげー騒ぎました。
隣の仔がバンギャだったっぽくて一緒にヘドバンしまくりーーーー!!!.。゚+.(・∀・)゚+.
おかげで首が痛い。。

グッズね、ズラ〜買っちゃったさ・笑
買う予定はなかったんだけどねー買った理由があるんだよねー。

それがTシャツさ。
普通(¥4000)の買う予定だったんだよ。うん。
だけどどーーーーしてもヒサシのやつがかわゆくてさ!(だってピン黒!!!!!!)

ひーたんに¥2000貢ぎますた♡(*´ェ`*)

このままぢゃテルファンが廃る!!と思ってズラ〜お買い上げ。
あたしなりのてるちゃんへの愛情です。

ライブ中は有り得ないぐらいひーたんばっか見てました。
下手万歳!ひーたん万歳!

上手に行っちゃったときはシュン(´・ω・`)となり嫉妬する始末。。笑
てるちゃんが下手にいようと、あたしはずっと上手のひーたんを見つめてました。
じろたんが来てたのはほとんど知りませんでした。

ロッ詐欺かなぁー。
スピーカーに足掛けててめっちゃカッコ良くてさ!
ひーたん男前♡(*´ω`*)ポッ

ギターソロとかまぢやべぇのな!
本気で倒れたから!笑

何あのエロス!
実はGLAYにエロスのカリスマいた!

DVD化するときはあのギターソロをマルチアングルでお願いします。
てゆっかそれだけで¥5000は払える。本気で。

もうあの目にヤられて砕けたもん。
「ひゃぁぁぁぁ!!」とかゆってクラッときた・笑

今ここでヒサシの目に殺されてぇー!って思った。。
なんまやべぇ!まぢやべぇ!
何あのドSな目つき!ドMなあーたんにはまぢたまらんーーーー!!!!!

今回ねー泣かなかったさ。
夏音もなんか泣けなかったんだよね。んー@

でも泣いたポイントが3つあって。
しかも全部おかしいとこで泣いてるから!笑

1.オープニング
まぁこれは普通にわくわく感でいつも泣いてます・笑

2.嫉妬
イントロってゆうかもうあれやばいって!
嬉しすぎて泣いた。キスミーモアディープだよ。。(*´Д`*)

3.月に祈る
まぢやべぇって!笑
懐かしい曲を突然演ってくれるグレチャン大好き!><

ね、ここ3つで泣いたのさ。
ビリクラ、アメリカン、ハニー(ヒサシ曲・笑)、シャッター、モダンでは
がっつりヘドバンかましてやりました♭

てるちゃんがかわゆだったですね。
歌詞間違えまくっちゃって謝ってるとこが激かわゆ(*´艸`)

でもなんだったかなぁー。。レイラかな?
思いっきしいいとこで間違ったあとのてるちゃんに感動した。
めっちゃ気持ちこもってた。

ニャーゥモァヒィロォー!ってゆえて良かった★
かわゆす!ひーたん激かわゆす!

…まぁそんな感じだよね。
今は首と右腕と足と若干喉が痛いです。

ここだけの話、
(*´ノェ`){今日ひーたんの名前しか叫んでないさ♡

そんな日もあるよねぇ↑↑
ってなわけでそろそろ終わりにします。
最後に今日のセトリ!どん!


GLAY ARENA TOUR 2007 “LOVE IS BEAUTIFUL” in HOKKAIDO 0301

01.MIRROR
02.ROCK'N'ROLL SWINDLE
03.変な夢〜THOUSAND DREAMS〜
-MC-
04.ビリビリクラッシュメン
05.生きてく強さ
06.100万回のKISS
-MC-
07.夏音
08.サラギの灯
09.嫉妬
10.AMERICAN INNOVATION
11.Lock on you
-MC-
12.僕達の勝敗
13.I will〜
14.LONE WOLF
15.WORLD'S END
16.More than Love
17.SHUTTER SPEEDSのテーマ
18.ピーク果てしなく ソウル限りなく
19.BEAUTIFUL DREAMER
-MC-
20.LAYLA

Encore.
en1.HAPPY SWING
-MC-
en2.鼓動
en3.月に祈る
en4.彼女の“Modern…”
en5.ACID HEAD
| GLAY | comments(2) | trackbacks(0) | web clap!!
スポンサーサイト
| - | - | - | web clap!!
Comment
あれ??
近くのテルより遠くのヒサシゎ?!笑
| デリ | 2007/03/02 4:09 AM |

書いてるべさ!笑
てるちゃん下手にいようと上手のひーたん見てたって♭
| 綾芽 | 2007/03/02 11:00 AM |

Comment









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
Trackback
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
MYBLOGLIST
LINKS
PROFILE
SEARCH
ET CETERA