<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | web clap!!
日中韓サッカーU-21代表交流戦 vs韓国(HOME)
日本 1-1 韓国
得点者:増田

なんだかやたら誓志が点決めてるイメージなんですが。




メンバー
GK:松井
DF:千葉、青山直
MF:増田(→87分乾)、中村(→61分細貝)、水野、梶山(→84分谷口)、青山敏、
  家長(→67分伊野波)
FW:平山、苔口(→67分カレン)

マス君がいないってだけでこんなにも観る気半減ですか。
そうですか。

…というわけで後半から観ました。
久々にガッコ行って友達といろいろ語ってきたのよーん。

なのでポジションとか全然知りませんで。。
今記事書くのにメンバー見ようと思って調べてびっくりしました。

2バック!?

反町さんったらなんて斬新なことを。。
攻撃に厚み出るのかと思ったら大してそういうわけでもなく。。(−−;)

あれで攻撃厚かったのかな。
まぁ2列目からの飛び出しがいつもより多かったようには思いましたが。
青山(敏)君がかなり飛び出してましたよね。

水野君はやっぱりうめぇなぁ。
別格だわ。うん。

なんだかんだ運動量あるって大きいよね。
守備もやるし、クロスも上げれるし、突破も出来るし、顔面偏差値高いし

何気にこの世代の中心選手だと思うんですけどね。
そいや本田君ってどうしていなかったの?怪我したんだっけ?

そしてうっかり(?)誓志の背番号10っていうのは確定なんですか?
どうしても10番じゃない気がするんだよなぁ。。

ママンが12,13,15番が巧いって言ってました。
水野君とコケと青山(敏)君ね。
ちなみにママンは北斗(てゆっか国見出身の選手)が大好きです。

今日の試合を観た感じ、北京難しそうですね★(笑顔)
そろそろオーバーエイジも誰にするかって考える時期なわけですか。ほう。。

とりあえずFWが欲しいです。
達ちゃんか嘉人か寿人か…どっかその辺の選手を是非。
| BEIJING Generation | comments(2) | trackbacks(0) | web clap!!
スポンサーサイト
| - | - | - | web clap!!
Comment
昨日の試合を見ていて、ちょっと前の大熊がやっていた平山の頭に合わせるだけの単調なサッカーと同じことやってるなと感じました。とてもオシムジャパンと同じ流れを組んでるとは思えません。
| アクセス | 2006/11/22 10:42 AM |

平山君をターゲットにするのもいいんですが、
どんなピンポイントクロスでも本人が決めれなければ意味がないんですよね…
あたし自身もパスサッカーのほうが好きなので不満です@
| 綾芽 | 2006/11/22 1:21 PM |

Comment









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
Trackback
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
MYBLOGLIST
LINKS
PROFILE
SEARCH
ET CETERA