<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | web clap!!
U-17アジア選手権決勝
日本 2-2(ex2-0) 北朝鮮
得点者:柿谷、端戸、河野2

柿谷君も水沼君も巧すぎだから!!!!!!(゚Д゚*)
優勝おめでとうございます!ホントにホントにおめでとう!




準々決勝のPK戦とか超すげぇ!
全員の力で獲ったとしか言い様がない!

柿谷君やばいね。
1点目のゴールもすごいけどあのアシストがまぢすごい。
水沼君のヒールもやばい。

普通に観たいしーーー!!!
やっぱ誰かに録画頼めば良かったよーー(うД`)
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!超後悔!後悔してもしきれないぐらい超後悔!orz

やべっち見ながら叫び・超号泣した私は負け組です。。
あぁーん!観たいよぉぉぉぉぉ!

いやぁーみんな足元巧いねぇ。
柿谷君とかやばくね?(さっきからそればっかり)

なんか断片的にしか観れてないんだけどさ、柿谷君だけボール捌きが別格だよね。
足元だけ映されててもきっと柿谷君だってわかると思う。
独特のリズムがある。

柿谷君超やべぇー。
久々に日本選手に惹かれたかも!

表彰式での喜び方が若くていいね(*´ェ`*)
なんかほっこりするわ。

いやーまぢ柿谷君やb(ry
これからも密かにこっそり柿谷君追っかけていきたいと思いますです。

みんなおっきくなるのが楽しみだぁ(*´∀`*)
| Youth Soccer | comments(0) | trackbacks(1) | web clap!!
スポンサーサイト
| - | - | - | web clap!!
Comment
Comment









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
Trackback
新黄金世代!日本優勝/U17アジア選手権
<U??17アジア選手権:日本4??2北朝鮮>◇最終日◇17日◇シンガポール・ジャランベサルスタジアム U??16(16歳以下)日本代表が、アジアの頂点に立った。日本は前回大会準優勝の北朝鮮に前半2点をリードされたものの、後半にMF柿谷曜一朗(C大阪)FW
| スポーツニュース | 2006/09/18 3:01 PM |
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
MYBLOGLIST
LINKS
PROFILE
SEARCH
ET CETERA