<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | web clap!!
アジア杯2007予選 vsサウジアラビア(AWAY)
サウジアラビア 1-0 日本
得点者:なし

本日も進歩なくgdgdだったので箇条書きにしてみました。




▽前半
・まぁ!素敵なグラウンド!センターサークルがサッカーボール柄!
・開始早々バックパス多すぎやしないかい?
・大熊さんの声すげぇーなぁー(笑)
・闘莉王は相変わらず随分と高いところにいらっしゃること。
・あーぁ…酷いなこりゃ@
・やっと惜しいシーンが(うД`)
・これでポゼッション日本のが上回ってんのか。
・サウジ、カウンター巧いな。
・みんな走れー頭使えー。後半走れなくなるのが怖いのか?
・今思ったけど実況大人しくていいね(笑)
・マッキーを久々に見た。倒されて存在感わかるってどんだけ。。
・ジーコ組やばいな。いらねぇな。
・たーっちゃーん!惜しい!キーパーナイスだわ↓
・せっかくのセットプレー(コーナー)なのにワクワク感が全くない。
・サウジのが明らかにパスが早い。
・てゆっかねー、時間小さすぎて見えにくいよ。
・ヤット!( Д)゜ ゜
・今日もGKに苦戦しそうですね。
・巻さんちの誠一郎君は一体何処へ行ってしまわれたのか。。
・あぶね!あぶね!(((゚Д゚;)
・この時間攻められまくってるー集中集中!奪ったらカウンター!
・たーっちゃぁぁぁぁん!!!!!せっかく打ったんだからもちっと狙おうよorz
・あーあーあー見事なカウンター食らっちゃって。
・ダメだこりゃぁー。

▽ハーフタイム
・今頃オシムさんの怒声が…gkbr。
・大熊さんの声は相変わらず健在のご様子で。懐かしい。
・↑アウェーの醍醐味だよね。
・オシムチルドレンの御二方は一体何処で何をしていたのでしょうか。
・眠いんだけど('A`)

▽後半
・いきなり!(笑)
・あれ?交代なしなの?
・能活あぶねぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!
・おっ!なかなかいい位置でFK貰ったんじゃん!?大事に…!
・あ、マッキーだ。
・今までどこに行っていたのやら^^^^
・また相手も随分いい位置で。。
・ふぅ(´∀`;)
・ギャー!何コレ!なんで入んないの!?誰か枠内に飛ばそうよ!
・せっかくのFKも意味ねぇー。
・なんて素敵なカウンター。日本もこれやりたいんじゃないの?
・なんだあのクロス。上げたの誰よ?
・お、大熊さん…
・寿人が呼ばれたー(・∀・)
・またしても巻さんですかそうですか。
・サウジのシュートが全てポストの右に外れている件。
・達也out、寿人in
・えーっと今の三都主さんは何がしたかったのかな?シュートですか?
・ポゼッションが50:50!
・相手の足が止まってるのに自分らも止まってどうするorz
・大熊さぁーん(つдT)(笑)
・え?何?マッキー足痛かったん?…言い訳か?(´ー`)
・三都主でしゃばるなや↓↓
・(゚Д゚)
・何あのフリー具合。やる気あんの?
・巻out、我那覇in
・あぁーなんかいろいろとオーバーラップしてきますね。成長ゼロか。
・寿人ー!惜しいー!
・はにゅー!はにゅー!やっときたか…!
・今の啓太か!巧かったなぁ!
・惜しい!ホント寿人惜しい!闘莉王のスルーパスもナイス!
・啓太out、羽生in
・ピンポーン♪は交代選手のアナウンスのときに流れるもんだったのね(笑)
・最近加地君のクロスの精度悪すぎやしないかい?
・↑こんな人にハユが負けてるとかあまりに悔しすぎるんですけど。
・駒ちゃんどうしたの!(久々に見たけど)
・遂にお得意の時間稼ぎの時間がやってまいりましたか。
・駒ちゃぁぁぁぁん!どうしたの!
・はにゅ入ったのはいいけどもうちょっと存在感を。。
・「闘莉王!闘莉王!中入れ!」 by.大熊さん
・ロスタイム3分。
・なんだこのすげぇブーイング(((゚Д゚;)
・はにゅー!めちゃくちゃ惜しいーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
・叫びすぎて舌噛んだ(うД`)
・試合終了0-1。

▽試合終了後。
・夜更かししてまで観る試合ではなかったですね^^
・W杯終了後、日本代表に成長というものがあまり感じられません。
・もうスタメン代えない?
・せっかくオシムなのに選手がこれじゃあ意味がない。
・何か学ぶとこあったらいいけど。

お疲れ様でした。
| National Team | comments(0) | trackbacks(1) | web clap!!
スポンサーサイト
| - | - | - | web clap!!
Comment
Comment









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
Trackback
子供病のオシムジャパン
サッカー日本代表オシムジャパンはサウジ戦に0対1の敗戦です。 試合後のインタビューにて 「子供病とでも言いましょうか・・考えないサッカーをしてしまった。」 byオシム
| サッカー日本代表W杯オシムジャパンコラム | 2006/09/04 5:40 AM |
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
MYBLOGLIST
LINKS
PROFILE
SEARCH
ET CETERA