<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | web clap!!
親善試合 vsトリニダード・トバゴ
日本 2-0 トリニダード・トバゴ
得点者:三都主2

オシムジャパン初ゴールが三都主て(´Д`;)




いやーゆきちゃんの国歌聴きたかったな。
ガッコでティーンズスタッフやってたから帰ってこれなかった(´;ω;`)

7時キックオフだと思ってたから激チャで帰ってきたよ。
前半5分ぐらいから観ました。

ハユスタメン!
しかもヒデがつけてた7番…!

感無量っす(*うД`)
今まで「7番を継承するのはハユだ!」って言い続けてて良かった。
あまりに嬉しくて目に涙が滲んだよ。

A代表選ばれるのってこんなに嬉しいことなんだね。
去年のW杯最終予選で久々にヤナギが代表招集されたときも思ったけどさ。

主にハユばっか観てました。
ドキドキしてさ。

でもね、山瀬がすごく良かったように思えた。
そしてマコ超ムカツク!
あたしやっぱりマコのプレーあんま好きじゃないかもしれない。。まぁ巧いとは思うけど。

後半のハユ→達ちゃんで窓開いてるにも関わらず「ギャー!!!!!」って(´・ω・`)
あれ決まってたっけ明日田中祭りだよ!祭っちゃうよ!

決めて欲しかったけどね。
若干達ちゃんボール来ると思ってなかったっぽいのが残念。
フリーだったのにね。

試合終わった後2人が笑顔で話してたので満足です(*´ェ`*)
ハユ&達ちゃんコンビ大好きよ。

これに大輔君が加わるのかーと思うと楽しみで仕方ない。
できれば今日の三都主のポジションに大輔君を入れていただきたいんですが。。
山瀬とコンビ組めないかな。
昔から知ってる仲だし大丈夫だよね。

それにしてもオシムってすごいっすね。
短期間だった割にあそこまで連携プレー出来るってすごいよ。
練習のおかげだな。

みんな楽しそうな感じしたしね。
親善試合っていうのも多少あるだろうけどプレーしてて楽しそうで良かった!

あたしやっぱダメだわ。
アテネっ仔(アルゼンチンWユースっ仔)出てると贔屓多発で冷静に観れない('A`)
特にハユが出ちゃったりしたらもぉーダメ(笑)

今日のハユの良くなかったとこ探すほうが難しいぐらい、
良いところしか見えてないもん。

あ、勇蔵が出たあとのハユが頼もしかった。
お兄ちゃんに見えたよ(笑)

すごく堂々とプレーしてた。
これぞ田中隼磨!って感じでなんか嬉しかったよ。うん。

サッカーの感想っていうかハユ個人っていうかなんだこれな文章になってしまいましたが、
とりま今日のところはこれで終わりにしたいと思います。

背番号はオシムが決めたのかな?
マコの13番は嫌だ。
せっかく啓太いるんだから啓太に13番つけて欲しいよ。

あと達ちゃんも10番って感じじゃない(笑)
10番は今日だけでも山瀬につけさせてあげたかったかなぁ。。

番号でプレーするわけじゃないけどさ。
でもハユの7番はホントに嬉しかったです**

明日の朝はとくダネ見よう★
早く起きる必要ないけど小倉さんのために(笑)早く起きるどー♭


▽23:18追記

ハユのコメント。
「手応えというか、自信がなければこの場所にはいない。クラブに戻ってもまた結果を出して、代表に呼ばれたい。(また新たにメンバーが追加されるが)加地さんに限らず、とにかく競争の中で勝たないと、次の試合には出られない」
カッコイイ…!(゚Д゚*)))
自信がなければこの場所にはいないて!惚れる!
| National Team | comments(0) | trackbacks(2) | web clap!!
スポンサーサイト
| - | - | - | web clap!!
Comment
Comment









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
Trackback
キリンチャレンジカップ2006 日本代表VSトリニダード・トバゴ
日本代表 2-0 トリニダード・トバゴ代表 前半17分 三都主アレサンドロ 前半22分 三都主アレサンドロ オシムジャパン初戦勝利ということで、前半は良かったね、プレスも良かったし皆動きが軽かった。 問題は後半ですね、あきらかに疲れてきて、プレスは掛ける
| 週刊カルチャーショックBLOG | 2006/08/09 11:29 PM |
「オシム・ジャパン」、初陣飾る。
   1次リーグで敗退したW杯ドイツ大会から約1カ月。    コンヤ、新たな日本代表がスタートしました。      オシム新監督を迎えた日本代表が、キリン・チャレンジカップでトリニダード・トバゴと対戦して2−0で快勝です。   今回は他の大会の
| ばくさんのかばんと旅ノート。 | 2006/08/10 12:28 AM |
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
MYBLOGLIST
LINKS
PROFILE
SEARCH
ET CETERA