<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | web clap!!
ハウルの動く城
ハウルうまろカコヨス!!!!!(*´Д`*)
みんながハウルにヤられるわけがわかりました**

…けど話が難しすぎてよくわからなかったorz




黒髪好きだけどハウルは金髪だな(*´ェ`*)
髪色変わっちゃってギャーギャー騒ぐハウルがめんこくてめんこくて。。

女の子に振られたときも変わったけど元に戻ったのに、
今回のは戻らなかったんですね。
てゆっかあのときなして髪色変わっちゃったの?シャンプーが原因なの?

それにしても大泉さん出番少なぁーっ!!!(笑)
カカシさん健気。。(*ノωT)

個人的にカカシさんがめちゃくちゃ好きでした。
だって可愛いんだもん!
そしたら大泉さんだったんだもん!(笑)

カルシファーもなんか可愛かったなぁ。
「ベーコンなんか焦げちまえ!」ってセリフだったかな?
めっちゃ可愛かった!

神木君も可愛かった。
名前なんだっけ?もはや覚えてない。。

とにかく話が難しすぎた。
ハウルとカルシファーの契約って結局何だったのさ!

全然覚えてないんだけど、
冒頭でソフィーとハウルが出会ったのはなんでだっけ?(゚∀。)

とにかく謎だらけのまま終わっちまいましたー★

機会があればもう1回見てみたいです。
まぁDVD借りてまでとかは見たくないかな。めんどい。

今これ書き終わったら張り切って寝ようとしたよね自分。
これからだー!あたしの夜はこれからだぞー!

音 楽 戦 士 忘 れ る な !
ってなわけでビデオ(アナログ…)用意してwktkして待ちたいと思います。

酔いどれー♪♪
| TV・Radio | comments(2) | trackbacks(0) | web clap!!
スポンサーサイト
| - | - | - | web clap!!
Comment
お久しぶりです・・・って、お久しすぎておぼえらっしゃるかしら(汗)。

ハウル私も見ちゃいました。
映画公開してる間は見向きもしなかったんですが、

>みんながハウルにヤられるわけがわかりました**

私も分かりました(笑)。

それとカブ君、大泉さんだったんですねー(気付かなかった・・汗)。
大泉プロデュースのスープカレーは好きです(笑)
| 小橋すみれ | 2006/07/22 6:34 PM |

お久しぶりですー★
もちろん覚えてますよぉ!

あたしもなんですよ!
映画公開してるときは全然なんとも思わなかったです。。(笑)
「ハウル?はぁ?(゚Д゚ )」ぐらいの(ノ∀`;)
カッコよかったですよね。

実はあたしも、大泉さんが声優をやってたってことは知ってたんですが
何役かがわからずで。。エンドロールで知りました(笑)
スープカレー美味しいですよね!
| 綾芽 | 2006/07/23 12:45 AM |

Comment









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
Trackback
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
MYBLOGLIST
LINKS
PROFILE
SEARCH
ET CETERA