<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | web clap!!
人の個性は4つで決まる
やべぇわ。
まぢやべぇわ。

ROCK'N'ROLL SWINDLEのギターリフ激アツなんですけど!!!!!!!!!




朝からズームイン見損ねて凹んだけどHSSSに載ってるじゃん!
ってテンション持ち直しました★

でもきたえーるとか萎え〜('A`)
厚生年金も萎え〜('A`)

絶対入らないって。
真駒内ですらチケ争奪戦なのにきたえーるって!バカ!

…まぁそれは置いといて。

やっと会報も読めましたよ。
忙しすぎて未開封キープだったよ(´Д`;)

表紙見た瞬間フリーズね。
かっこえぇー!バカかっこえぇー!
てるちゃんひーちゃんコンビうまろやべぇーーーーーーーーー!

てっこさんすごく男前でにやける。。
あれで襟足がもう5cmぐらい長ければ…!(*ノωT)

久々に隅々まで読みました。
てっこさんのコーナー読んだの久し振りだわぁ。

氷室さんとの対談も読み応えあった!
あれ読んで改めてすごいことするんだなぁ…ってじわじわとキましたよ。

今日CD取りに行ったときANSWER予約してこれば良かった↓
でもまだどれ買うか決めてない。。
やっぱ5万枚限定のやつがいいかなぁ。どうしよ。

そしてG4!
やばいねぇー!やばいねぇー!

どの曲も好きだ(*´∀`*)
1番好きなのはRRSのギターリフですね!(超ピンポイント)

「奪うのが愛」なんて深すぎてどうしたら…(((゚Д゚;)
でも「傷つけては恋 治しては愛」のフレーズがとても好きです。

最近若いの(若いのって・笑)ばっか聴いてたからGLAYは渋みがありますね。
大人の男って感じだぁー(*´艸`)

今日から聴きまくります。
待ちに待ったGLAYサウンドだもんよ(´;ω;`)

20年、30年この音を出し続けてください。
あたしはきっとこれからもGLAYと一緒に歩いていくと思う。


「まだ俺はやれるのさ」
| GLAY | comments(2) | trackbacks(1) | web clap!!
スポンサーサイト
| - | - | - | web clap!!
Comment
こんにちは。
京野です。
トラックバックさせていただきましたm(__)m

G4、どの曲もかっこいいし深くて素敵ですよね(^^♪
私は「恋」が一番好きです。
RRSも曲の展開がスリルのある感じでかっこいいですよね。

ではでは。
| 京野史紅 | 2006/07/14 3:02 PM |

こんにちわー!
トラバありがとうございます('∀'*)
今Mステ終わりで若干テンション高いです!(笑)

G4は全部色が違いますよね。
4曲もあるのに!
そのどれにもGLAYらしさがたっぷり詰まってて嬉しいです**
あたしも曲的には「恋」が1番好きですよ↑
PVも紀里谷さん効果で今までにはない感じのものに仕上がってますし★

コメントありがとうございました!
| 綾芽 | 2006/07/14 9:09 PM |

Comment









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
Trackback
咲いて散る花 優しさは恋
『G4』GLAY。 12日にリリースされましたね。 まぁ、その前にSSTVやM-ONで「恋」「ROCK'N ROLL SWINDLE」は聞いていたのだけれども。 今回の四曲は久々に、やっぱGLAYは最高だな、と感じさせてくれました。 ま、EXILEと出した「SCREAM」もそうだったんだけ
| bitter-sweet | 2006/07/14 2:59 PM |
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
MYBLOGLIST
LINKS
PROFILE
SEARCH
ET CETERA