<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | web clap!!
FOOTBALL BATON
ありがたやー!なことにまわしていただきました。
今日はバトン日和です(´ー`*)

先にまわす方を。。
ミズイロの樹のキラさん
是非是非お願いしますですー!楽しみにしてますー!(プレッシャー?笑)

ではワタクシの回答をば。




1.Number of your soccer videos (DVD)
 あなたの持っているサッカービデオ(DVD)の数


自分で撮ったものなら相当ありますねぇ。
基本的に1本のビデオテープって1試合か2試合しか入らないでしょう??^^;
そんな感じなんでめちゃくちゃたくさんありますですよ。
市販のものはひとつも持ってないです(6月の〜は結局買わずじまいでした)。
あ、この間のサカダイに付いてきたDVDならありますよ(笑)


2.People who patronizes it now
 今一押しの選手(人物でもクラブでも何でも可)


今イチオシの選手。。うーん。。
興梠君!とか誓志!とか船君!って言いたい(なんだそりゃ)。
クラブではジラルディーノが移籍してきたACミランでしょーう!!(海外かよ)
今年のミランはめっちゃ楽しみです。絶対何か獲る!


3.The GOAL I remained
 印象に残っているゴール


□2001年11月7日 日本代表vsイタリア代表(埼玉スタジアム)
 ヤナギが決めてくれた愛のバースデーゴール(違)


誕生日に好きな選手がゴール決めてくれるってこんなに嬉しいことなんだと思った。
彼女とかさ、奥さんとかさ、家族とかさ、みんな羨ましい!!
ただ応援してる(好きな)選手が決めてくれただけでこんな嬉しいのに、
それが自分の彼氏とかだったらヤッバイよ!!
泣くとかそういう問題じゃない。
次元が違う。
相手が相手なだけに(イタリアも大スキですから!)ホンっっト嬉しかった。
柳沢家に嫁に行こうかと思った(ヲイ)

他にも鹿島が3冠獲得したときの天皇杯の満男のFKも忘れられません。
あと違う意味で2000年CSの浩二のゴール(笑)


4.Five players favorite of me, or that mean a lot to me
 好きな、または特別な思い入れのある選手5人


□柳沢敦(メッシーナ)

語るまでもないですね(苦笑)
あたしにとってサッカーの入り口はカズ&ゴンちゃんだったんですが。
本当の意味でスキだと言えるようになったのはヤナギ。
理由→お母さんが「柳沢嫌い!!」ってヤナギが高校生のときから言ってたから(笑)
それでヤナギが気になったんです。そこから。
雑誌のインタビューとか読めば読むほどハマっていきましたね。
あたしが「諦めたら終わり」って言葉が大スキなのは、ヤナギが言ってたからなんです。
名言集とか出して欲しいぐらい彼の言葉が好き。
プレースタイルももちろん好きです。
誰になんと言われようと、あたしは柳沢敦を応援し続けます!

非常に残念なことに、1度も生でそのプレーを見たことがないんですよね(苦笑)
代表の練習を見に行ったときに姿を見ることはできましたが。。
1度でいいから生で見たいです(謙虚)。
テレビには映らない、ヤナギのプレーが観たい。

□中村俊輔(セルティック)

俊輔はヤナギとセットでお願いします!!(なんだそりゃ)
ホントにこの2人が大スキなんです。
インタビューでしきりにヤナギさんヤナギさん言ってる俊輔が大スキ(笑)
突然ヤナギの話が出てきたりするときはビックリしますよ。
本当に、あの頃の俊輔にとってヤナギの存在っていうのが大きかったんだなぁって。
ヤナギがいたから今の俊輔がいる、と思ってます。
うん。そんな俊輔が大スキ!

(覚えてる範囲での)1番好きな俊輔→ヤナギのコメント。
「ヤナギさんならあのボールに届くと思った。
       パスが届く人がいる限り、俺はパスを出しつづける」

□田中隼磨(横浜F・マリノス)

ハユはねー、思い入れあるとかじゃなくて、溺愛(笑)
彼の何があたしをそうさせてしまったんだろうね。とにかく惹かれた。
あの堂々とした物怖じしないプレーの力強さかなぁ。
そしてそれはプレーだけにとどまらず、田中隼磨という人間そのものだったこと!
言動も大物だった!(笑)
あたしはマリノスのハユが好きだったから移籍は寂しかったかな。
正直、ハユは帰ってこないと思ってた。
アテネっ子の中で「A代表に1番近い選手」って言われてたハユは緑のハユだったから。
…けどやっとハユの時代がきたぁ〜!と思ってたんだけどなぁ。
(周りは昔から「えっ?タナカハユマ?誰それ?」って感じだったので;;)
そんで帰ってきても由紀彦とのポジション争いがあったからなかなか試合出れなくて。。
そこで腐らなかったから今のハユがいるんだよね。
今のマリノスにとって、ハユは絶対に欠かせない選手だもん。
それがすごく嬉しい。

いつかA代表に定着する日がきたら、確実にユニ作ると思います(笑)
ヒデの7番を継承するのはハユだったりするのかなぁ?…なんか恐れ多いですけど××

□増嶋竜也(FC東京)

もう、なんか、あたしの高校時代はマス君と共に過ぎました(笑)
2年の頃(インハイ)からしか知らないんですけど。
元々市船っ子だったんで。はい。
気が付いたら彼のことを追ってましたね。
こう言うとハネケンファンの方に怒られそうですが、ハネケンとダブってたとこあった。
キャプテンシーとかじゃなくて、プレー面で。
常に先を見据えているところとかがなんとなくダブってました。
天皇杯でマリノスとあたったときのことは今でも鮮明に覚えておりますとも!
だってゴール決めたのに退場しちゃうんだもんよ。。(苦笑)
広大の言葉も忘れられませんわ。
そして、アジアユースでボロボロになったキャプテンに激しく興味を持ちました。
あたしが思い描いてた"キャプテン像"が音を立てて崩れた瞬間でしたね。
あんなに弱いキャプテン初めて見た!!
そこからは贔屓目たっぷりに可愛がってる感じです(マス君のが年上なのに)。

泣かされた回数は密かに彼が1番多いかもしれません(苦笑)
これからは嬉し涙をたくさん流させてね。

□アテネっ子(というかアルゼンチンWユースっ子)

えー。。我ながらずるいですね(笑)
先に書いた4人はもう絶対なんですね。みんな別格で。
で、残る1人を考えたときに特別な選手が思い浮かばなかったのでこういう形に^^;

もう絶対この子ら以上に愛情を注げるチームはないっ!(断言)
今の北京っ子も餅ロン大スキなんですよ。それでもこの子らの方が大スキでした。
アテネに連れて行きたい選手いっぱいいたなぁ。
ハユ、カズ、聡太、ハネケン、俊太、寿人、遼ちゃん、豊、藤さん。。
Wユースが終わった直後はこんなにみんなアテネ行けないなんて微塵も思わなかった。
特に聡太とハネケンっ!><。
この2人以外のコンビなんか存在しないと思ってたぐらい。
こんときのWユースでも泣いたっけ。。
土壇場に追い込まれてから強いのは皮肉なことにアテネでも同じ結果でした。


5.One-Five people to whom I'm passing the baton
 バトンを廻す1〜5名


最初にも書きましたが、ミズイロの樹のキラさんよろしくお願いしますですm(__)m


あぁー楽しかった!
特別な思い入れのある選手って5人も浮かばないですよー^^;
いかに愛情が偏ってるかがわかりますね(笑)

素敵なバトンを回してくださりありがとうございました☆
| Web | comments(2) | trackbacks(2) | web clap!!
スポンサーサイト
| - | - | - | web clap!!
Comment
ていねいに答えてもらって!感激!!!トラックバックじたい、あまり、使ったことが無かったので、ちゃんと、送信できてるのか、心配で覗きにきたんです〜!そしたら、もう書いてあった!!!早っ!
そうか・・。誰かが、誰かを好き!って語るのを、読むと、そうなのかぁ〜っと、自分でも好きになりそうです(笑)
これからも、愛いっぱいのブログ楽しみにしてまっすぅ〜!
| masu5 | 2005/07/30 10:42 PM |

こんばんわー!

いやぁーしゃかりき答えてしまいましたよー(笑)
ホントにホントにまわしてくださってありがとうございました!^^
楽しかったです!!

あらあら。。誰に対してそう思われたのかが気になります(笑)
でもそういうのってありますよね。
選手に対して、自分が知らなかった素敵な部分などをファンの方から知ると、
次にその選手を見たときから印象変わりますよね!
これからもみんなのいいところをいっぱい伝えていきたいです**
| 綾芽 | 2005/07/30 11:48 PM |

Comment









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
Trackback
バトンがきたよ。
ついに恐れていたFOOTBALL BATTONが回ってきました(爆)@キラです。 しかもプレッシャー付です。おまけには弱い私をよく分かっていらっしる。w アメリカンジョークですよ!!>綾芽さん>アメリカンではない。 ていうか、気づくの遅すぎてスイマ
| ミズイロの樹 | 2005/08/01 4:18 PM |
セルティックファンが集まるお店
セルティックのファンが、日本でも随分と増えてきている印象があります。では、日本国内でセルティックファンが集うバーのようなものはあるのでしょうか?実は東京都内にあるんです。「Paddy Foleys」という六本木にあるアイリッシュパブです。場所ですが、ROIビルの
| セルティックFCファン | 2008/02/21 6:13 PM |
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
MYBLOGLIST
LINKS
PROFILE
SEARCH
ET CETERA