<< November 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | web clap!!
COME TOGETHER 2007!!
12月に1回も書かないとか超やる気ねぇー!('A`)

就職決まったがために行けるか心配されたグレチャンライブにも無事参戦できまして、
とてもウハウハな年末を送ることができました。

そして2007年は地下鉄の中で迎えました(笑)

明日から初売り、そして1週間後には成人式を控えておりまして、
なんともドキワク★な感じでございます。

レッズで幕開けの2007年ですが、
あんな試合ならコンサが決勝行っててもいい試合になったんじゃ!?と思ったのは秘密。
ちきしょー!コンサかアントが良かったぞぉぉぉぉ!!!!!!!!

ではでは。
お雑煮食べます(*´Д`*)
| Life | comments(0) | trackbacks(0) | web clap!!
過去最低!笑
今月まだ2回しか書いてないじゃん!!!( Д)゜ ゜

ごめんなさい!
普通にごめんなさい!

自分でもまさかこんなに書いてないと思わなくてびっくりしてます。。
忙しくてなかなかこっちに手が回らないのん↓↓




…というのも、就職決まりまして★
今月から研修通り越してもう社員として働いてるのでございますよ。

みんな(周りの友達)は研修なのにさ。
あたしは研修生という扱いではないみたいです。大変です。

でも社員だからお金貰えるの!
そこが友達とは違うところだぜー!未来は明るいぜー!

研修生ってお金出ないからね。
3ヶ月間とかタダ働き。
で、しかも就職決まるかっていったらそうじゃない場合もあるわけで。。

そう考えるとなんとも恵まれてるワタクシ。
職場のみなさまもみんなとてもいい人たちばかりで楽しくて∋妬ありません★

あたしはとても恵まれていますわ。
小・中・高・専門と周りの友人たちに恵まれて。
今は一緒に働く仲間に恵まれて。

いやぁー我ながら素敵な人生送ってると思うよ(笑)
これでダーリンがいればな…orz

ガッコのこと職場のこと恋愛のことあれこれはミクシに書いてるのでね。
やっぱミクシ楽しいよね。

是非お探しください★
綾芽という名前では登録してないですがきっとすぐ見つかると思うので♭

もし見つからなければこのブログアドで検索かけてください。
一発です(笑)

そんなわけで生存報告エントリでしたー♪

来月のサウジアラビア戦行きます!
がっつりファミマ先行でチケ取ってやりました!d(ゝc_,・。)

今夜のサッカーは観れないかな。。
6連勤の真っ最中なのです@(明日が4日目)

平山君のアレはハンド疑惑出てますが、
北斗のクロスがとても良いのでもうなんでもいいです。興味ないです。

それでは寝ます。
おやすみやヴぃ★(*´∀`*)ノシ
| Life | comments(0) | trackbacks(0) | web clap!!
早起きは三文の得
夏休み入ってからは基本9時起きだったので、
久々に6時に起きたらとても清々しい気分でございます(*´ェ`*)

ANSWER予約しなきゃな。
してないことすらすっかり忘れてたがな!

ベースステーション(ステラ)も行かないとな。
グレチャンだけじゃなくて雅ちゃんのことも忘れないであげないとな。
お金がなくなる一方だでよ(゚∀。)

ファンデ割れたのが痛かった。。(ホントにね)
割れなきゃそのまま使ってたのに!ちきしょう!ヽ(`Д´)ノ

夜ご飯ケンタッキー食べたいな★
| Life | comments(0) | trackbacks(0) | web clap!!
8400円×30日…
志村どうぶつ園!相葉ちゃん!
イルカー(*´∀`*)

将来イルカを飼ってみたい者として真剣に見ました(`・ω・´)




…だけどイルカたんかわゆすぎてもうくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

あたしは普通にバンドウイルカを飼いたかったんだけど、
小さいほうがいいのかもしれないね。うん。

相葉ちゃんもイルカ(ジョー&ミチル)もかわゆだ。
昨日G嵐久々に見たときも思ったけど、やっぱ彼の天然っぷりはネ申だよ。。

城みちるネタは普通に知ってました。
あたしも知らなくて調べたぐらいだ(笑)(当時小6)

それにしてもイルカたんは随分お金がかかるのね(´・ω・`)
1頭1日4200円て!

あたしの構想では4,5頭飼ってるんだけどな。
ちょとさすがに諦めるべきなのかな。

2頭だとして8400円×30日。。
食費(エサ代)だけで1ヶ月に約25万!( Д)゜ ゜

他にもいろいろとお金かかるよね。
引っくり返るわー(゚∀。)
やっぱお金持ちじゃないとダメみたいですね(玉の輿!玉の輿!)

来週はあのおうちの秘密もやってくれるみたいだし見逃せん!!!
てゆっか別におうちじゃなくていいんだけどさ。

島欲しい、島!

え?真面目ですよ?(・∀・)

やっぱ海で放し飼いをしてあげたいわけだよ(*´ェ`*)
なんかすごくない?海でイルカを放し飼い!

よく「それって戻ってくるの?」って言われるんだけど、
戻ってくるっていうか、可愛がってる野良猫が毎日家に来る。的な感じでいいわけさ!

うん、そろそろ何言ってるかわかんなくなってきたね!(笑)

そんなこんなでイルカたんかわゆでした(*´艸`)
絶対イルカ飼ってやるー!
| Life | comments(0) | trackbacks(0) | web clap!!
似てるなぁ…
ハイハイ。
今日も海鈴君が見たくて山本KIDを観ましたよ。

大きくなればなるほど似てる(´;ω;`)

オカンが「どっちも大してかわいくないね」って言ってました。
そりゃないぜベイベー。。

2人とも父親に似てるのね。
だから2人とも違うお顔をなさっているのね。
| Life | comments(0) | trackbacks(0) | web clap!!
太陽 SUN HOLIDAY HELLO!
あれから夜9時過ぎに無事電話がきましたぁ;;

いやぁーホントに焦ったよ。
てゆっか何より事故とかじゃなくて良かったぁ(*つдT)

安心しすぎて思わず泣いてしまったよ(苦笑)
ホントにホントにホントに良かったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。。




なんか最近あったかいですね。
こうもあったかいと高校生が羨ましいでございますよー(*´ω`*)

コート着ないで外歩くの大スキだったのです。
0℃以上はNOコートでしたなぁ。
あったかい日にブレザーオンリーで外歩くと気持ち良かったんよー**

それにしても春休み暇やね(まだ初日ですよ)。
毎日の昼食を作るのが唯一の楽しみとなっていますガ。なんて寂しい仔なの。。

23日に飲み会あるんだー。
勢いで行くって言ってしまったんだー。
…迷ってんだぁ↓orz

あのHRの雰囲気だと行っても損はない!と思ってしまったんよね。
冷静になって考えてみたら。。やっぱ怖い。

まぁ前回のこともあるしね!
全然なんともないかもしれないもんね!

して、24日に友達帰ってくる☆
帰ってきたら今までの分も遊びまくるー!(予定ー!笑)

とりま風邪ひかんように体調管理はしっかりと。
言うてもオイラ馬鹿だから全然風邪ひかんのよねぇー(´∀`)(笑)

昼ご飯作ろーっと。
| Life | comments(0) | trackbacks(0) | web clap!!
ホント言うと 不安ではちきれそうで
うにゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。・゚(´pωq`)゚・。
友達と連絡が取れないよー!

「着拒されてんじゃないの?」
とかそんなんじゃないんですよ、本当に。

彼氏さんから「昨日の夜からずっと連絡取れないんだ」って先程電話がきまして。。
あまり大きな事にしたくないから誰にも言わず止めてるんですが。

こういうときってどうしたらいいんですかね?
事故とかだったらどうしよう。。

単に携帯落としただけ、とかならいいんだけどな。
ホントどうしたらいいんだろう。。家電にかけてみる。。?
困ったにゃぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。




あたしも誰かに心配されてみたい。

もし、あたしがいなくなったりしたら、あの人はどう思うだろうか。

友達の彼氏さんみたく、あたしと1番仲のいい友達に電話して、心配してくれるかな。

泣きそうな声で、震えてる声で、心配してくれるかな。


心から心配してくれる人、あたしにもいるのかな。
| Life | comments(0) | trackbacks(0) | web clap!!
返事はyes. 額にkiss.
バレンタインなんて糞食らえーー!!!ヽ(`Д´)ノ

嘘です。
お菓子貰えるから大スキ(*´ω`*)

今までずっとロックンロール詐欺見てた。2回見た。=あいのり普通に見逃した(痛)
前半ノリ△埜緘称洵△任瓩舛磴ちゃ忙しいライブっすね。
ほっほっほ(そして、これからも風味)




バレンタインかぁー。
もうずっと関係ないイベントですね☆(…)

高校時代は専ら貰う派でしたから。
だってみんなくれるんだもーん!美味しいんだもーん!

今年も貰う派でーす♪
友達がオイラの為に特別に違うの作ってくれるって(*ノωT)
お腹すかせて学校行こうと思います!

男子諸君はちょっとウキウキウォッチンになっちゃったりするのかな?
普段と違うオサレな格好とかしてたら「気合い入ってんなー」って思っちゃうよね(笑)

そんな男子諸君を見物しようと思いまーす。
見物するだけでチョコはあげませーん。

むしろくれ!.。゚+.(・∀・)゚+.

バレンタイン様の力を借りて告白をする世の女の子たちは頑張ってくださいね☆
変に飾らないで、自分の気持ちを素直に伝えればオッケィですよ!

あたしはこれから3度目のロックンロール詐欺鑑賞しまーす@
(見すぎだよって)

たとえ明日の朝起きれなくても全く気にしない!
遅れても学校は行く!(チョコ!)

起きれなかったらヒサっさんにキュン殺されたってことで。では。
| Life | comments(0) | trackbacks(0) | web clap!!
CASSHERN vs HP決勝
ガーン( ̄□ ̄;)!!

せっかくCASSHERN見れると思ったらハーフパイプの決勝とかぶってるじゃん!orz
どうしようどうしようどうしようどうしよう…(エンドレス)

やっぱり借りてくるしかないのか、CASSHERNよ。。




ハーフパイプは絶対見たいのですよ。
カズ…!(*ノωT)

みんなして童夢言ってますけどね、時代は國母カズですよ!
本人もバリバリ調子イイ!みたいなこと言ってますしね、期待大なんですよ!

でもやっぱり童夢はすげぃよね。
メロちゃんとの兄妹表彰台頑張って欲しいです。

カズだけじゃなくて同じ七人侍のメンバー・中井君と村上君にも頑張っていただきたい!
早く見たくてしょうがないっすよー。。待ちきれないっ!(>д<*)

確か女子は明日なんだよね?
先にお兄ちゃんがメダル獲らねばならんのですね。
是非カズも表彰台に…!

今回はハーフパイプだけじゃなくてスノーボードクロスとやらも大変楽しみです。
あれ怖いって!絶対怖いって!特に男子のやつ!!!

むっちゃくちゃ早いスピードでみんな突っ込んでくるんですよ。
スピードスケートの斜面下りバージョンみたいな。

あ、今アッコにおまかせで加護ちゃんのやってて、その隣の記事がグレチャンだ(笑)
「やっぱりGLAYはライブだろ」って書いてる。そうだね。
てっこさんおはよー(*´∀`*)ノ(ヲイ)

話は戻りまして。。(笑)
あれってモトクロスの雪山バージョンなんですよね?
すごいよな。。

スノーボード熱いわ!まぢで!
とりあえず今夜のハーフパイプを楽しみにしてまっす!
| Life | comments(0) | trackbacks(1) | web clap!!
テルさーん(>д<*)
ちきしょう。
書いてたのが消えたぜ。

お尚振りです。
最近めっきりHISASHI(34)萌えの綾芽です。生きてます。
口癖は「HISASHI(34)に会わせろ!」です。

ワウワウさんは友達にDVD貰います。
しきりに「テルさんやばかった!」と言うのでテルスレイブとしてとても楽しみです。

なんか他にもいっぱい書いてたのに消えたから書く気失せちった↓↓
ってなわけで早々ドロンします。


ドロン@
| Life | comments(0) | trackbacks(0) | web clap!!
| 1/7PAGES | >>
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
MYBLOGLIST
LINKS
PROFILE
SEARCH
ET CETERA